インターハイ支部予選

ゴールデンウィーク中に、インターハイ支部予選に出場してきました。


僕は去年の新人戦がアマ名人戦の全国大会とかぶってしまったので、今回の大会が初めてのビッグイベントという感じですごい楽しみにしてました。


種目は100m、200m、4継に出場。

特に4継は先輩と最後ということもあり、気合いが入っていましたが、敗退。

ただその分100m、200mで準決まですすみ、100mでは県に出れることになりました。


4継で県に行けないのは悔しいですが、勝負の世界は必ずしも思い通りになるわけではないですし、そこはしっかり割り切って、100mのほうで全力を尽くせたらな、と思います。
また、先輩に恩返しができるようなレースをしたいと思います。




それにしても、5月は将棋の県選手権、陸上の県インターハイ、学校祭の準備といろいろ忙しいですが、頑張って乗り切りたいと思います。